シンデレラFCグループでは、男女の店舗運営スタッフに接客マナーなどを指導するサービスアドバイザーが大活躍しています。
ホテヘル(受付のある無店舗型風俗)が中心の当グループにとって、接客の質を上げるトレーナーは重要な存在です。
そんな各種コーチングを行う、講師・インストラクターという職種の解説をしていきます。
接客コンサルタントが活躍する背景
風俗営業において、店舗運営スタッフの接客の質は生命線です。
それは、デリヘルもホテヘルも、あるいは店舗型(箱ヘル)でも同じです。
風俗遊びというのは、決して安い遊びではありません。
運営スタッフの接客ひとつで、お客様の満足度が大きく変わってきます。
また、風俗には遊び慣れたお客様だけが来る訳ではありません。
風俗で遊ぶシステムをよく理解してないお客様に、丁寧に、そして迅速な接客を行う場面も多々あります。
サービス業という大きな括りの中でさえも、風俗ほど接客の質が求められる産業は無いと考えております。
接客サービスアドバイザーの役割
トレーナーの役割は実に幅広いです。
基本的なビジネスマナーや接客マナーの指導はもちろんのこと、営業におけるクロージングスキルなども要求されます。
風俗のお客様は、あらかじめ予約をして利用される方ばかりではありません。
フラっと来店される方も多数おられます。
そんな場合に「待ち時間が長い」「好みの女性がいない」などの理由で利用しないお客様がいるとします。
そこでクロージングスキルが身についていれば、グループ内の他ジャンルや他店舗、あるいは別日の来店を促進する事が可能です。
他にも、目に見えないコーチングも重要です。
時間管理能力やリーダーシップの向上、論理的思考力や分析力などなど…
講師・インストラクターには、実に幅広い仕事が求められます。
営業マナー指導員は高収入
そんな接客コンサルタントには、高収入のチャンスがあります。
実績や経験によっては、40万円からのスタートも可能です。
もちろん、昇給や昇格もできます。
風俗未経験でも構いません
シンデレラFCグループでは、風俗業界未経験でも接客マナーアドバイザーになる事ができます。
風俗に対する見識がなくても、コーチングや指導員、コンサルタントや講師、トレーナーやインストラクターの経験があればご応募頂けます。
一人でも多くの仲間を募集しております。
あなたからのご応募、お問い合わせ、心よりお待ちしております。