シンデレラFCグループには、広告運用を専門に行う企画チームがあります。
本社のある新橋を拠点として、シンデレラFCグループの各店と連携し、日々さまざまな広告戦略を練り、自社のサービスがより広く深く、ユーザー様に伝わる様に努めております。
風俗店の経営は、言うまでもなくイメージ(写真や映像など)の魅せ方が勝負の分かれ目です。
自分だったらどんな広告にグッとくるか…
そんな感覚もとても大切な武器になります。
あなたの企画ひとつで、同じメディアの同じプランでも広告効果が大きく変わってきます。
そんな企画チームの業務は広く、他部署との連携も求められます。
メディアの営業マン、カメラマンやライター、制作スタッフ、店舗の責任者やキャストたちとコミュニケーションをとって、素晴らしい広告を打っていきます。
広告戦略を練る上で、SEOやウェブマーケティングに関する知識も身についていきます。
そんな企画チームでは、いつでも仲間を大募集しております。
もちろん、チームの仲間がイチから丁寧にお教えしますので安心して下さい。
こんな人が広告運用に向いている
まずは、マーケティングに興味がある人ですね。
扱うのは主にウェブ広告ではありますが、特定のフィールドに捉われず、広い視点でマーケティングを考えられる人は向いています。
次に、新しいモノやサービスに興味がある人ですね。
広告やマーケティングのトレンドは常に変化していきます。
人々の関心や標準的な端末も、激しく移ろって行きます。
そんな中で「人の集まる場所」「人の関心を集めるモノ」を敏感に感じ取れるスキルは大変重要なものになっていきます。
最後に、風俗やエロが好きな人も広告運用に向いています。
「好きこそものの上手なれ」という諺がある様に、優れた広告運用を行う上で「好き」という気持ちはとても重要です。
その広告を見る側の気持ちになって運用できるのは理想的です。
全てのスタッフがマーケティングに取り組む
マーケティングとは、マーケット(市場)という言葉に現在進行形を表すingがくっついた概念で、自社の売りを市場にアウトプットしていく事を指します。
マーケティングとは非常に広い意味を持つ概念で、商品を作る事も、商品を広く報せることも、その商品をよりよく使ってもらう事も、全てを含みます。
ですから、マーケティング意識はその組織に携わる全てのスタッフが持つべきなのです。
よくマーケティング部門なんて専門部署が設けられますが、少し違和感を覚えます。
シンデレラFCグループは、全てのスタッフのマーケティング意識を重要視しています。
どんな職種、どんな部門のスタッフでも、お客様の為、グループの為のアイディアがスムーズに反映される環境を整えております。
ミーティングやメンター、人事考課など、全てのスタッフがマーケティングに取り組める環境を整えております。
広告・企画チームの生の声
「【求む】広告は矢印であるべき【巨乳ちゃん】」佐藤さん
広告の見せ方などを店長さんや店舗スタッフさんと擦り合わせて決めて行きます。
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「紙媒体」Sさん
紅一点のSさんが紙媒体の広告について語っています。
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「企画の仕事内容についてご紹介」Mさん
どの様に効果的な広告を展開していくかを解説してくれています。
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