風俗のスタッフに関して応募や問い合わせをいただく中で、少なくない方が「ただひたすら接客をするイメージ」をお持ちです。
確かに、対面やお電話での接客業務は風俗店のスタッフの根幹の業務ではありますが、その他にもクリエイティブでやりがいのある業務がたくさんあります。
今回は、そんな創造性の問われる「プロモーション業務」と「イベント企画」について解説したいと思います。
プロモーション業務
このご時世、風俗を利用される多くのお客様がインターネットを見て来店されます。
雑誌や新聞などの紙のメディアや案内所も少なくありませんが、やはり大半はインターネットです。
そこで重要になってくるのが、ウェブプロモーションです。
公式サイト・ブログ・メルマガ・営業媒体など、様々なメディアを駆使してお店の魅力を日々発信していきます。
そんな中でキャストの写真や動画を撮影したり、編集したり、文章を書く業務が発生します。
そのキャストを近くで見ている者だけが撮れる画や文章、そのキャストの魅力を最大限に伝える為の豊かな表現力が求められます。
そんなやりがいのあるクリエイティブな仕事もたくさんあります。
イベント企画
風俗をご利用なられた事のある方はご存知かと思いますが、風俗店にはイベントという楽しい企画がございます。
日替わりのイベントもあれば週や月ごとに変わるイベントもあり、内容も多種多様でとても楽しめるものとなっています。
イベント内容は通常のコースでは体験できないプレイだったりオプションだったり、割引だったり、様々な内容がございます。
各風俗店は顧客満足度向上のために毎日たくさんの企画を考案しているので、風俗のお仕事はこういったクリエイティブな仕事もあるのです。
考案したイベントが採用され、たくさんのお客様がご利用すればそのままお給料アップ!なんてことも。
このようにいかにお客様に満足してもらうかと頭をひねって仕事をするというのはとてもやりがいがあります。
イベントを打ち出せば売上というわかりやすい数字で反映されるので、お給料アップにもつながりますし、風俗店の重要な業務のひとつではないでしょうか。
クリエイティブな発想が得意!と言う方はぜひともシンデレラFCグループにご応募ください。