幹部ナビをご覧の皆様、葛西コスプレメイド学園の店舗責任者Mと申します。
このシンデレラFCグループの店舗スタッフにおいては「専門職」というのは存在しません。もちろん「接客のエキスパート」や「撮影のエキスパート」はいます。しかし、スタッフ全員が接客や撮影を業務として担当します。
まずは先輩スタッフの様子を見て勉強します。最初は不慣れなのは当たり前ですので、先輩に見守られながら業務に当たります。できていない点や改善しなければいけない点はポイントごとに指導されると思います。
毎月ごとに自分の就いている業務を細かく自己評価をし、店舗責任者にチェックを受けます。その中で業務をしっかりできているか、どんなスキルを身に着けなければいけないか意識しなければいけないかを確認できます。
ある程度、業務に慣れてくるとコンパニオン管理も任せられます。お客様を相手するのとは違った緊張感を持って対応しなくてはなりません。日ごろの業務態度などがしっかりしていれば信頼してもらえるでしょうし、相談などを受けることもあると思います。
各店舗のHPを見ていただければわかりますが、グループ店ごとに特色がございます。見やすくアピールするための気付かれていない改善点などがあるかもしれません。内部の者とは違う視点からの意見を求めています。
また、毎月毎週のイベントなどマンネリ化しないためにもアイディアが必要とされています。他の風俗店でも開催されたことにない独創的なイベントだったり、以前の魅力的なイベントを基にした企画だったりした思いつきを期待しています。
以上のように店舗スタッフはお店の運営に関する全般的な業務をいたします。何でもやりたいというチャレンジ精神を持った人材、またオールマイティな才能を持ったかたに入社いただきたいです。ご応募お待ちしています。