2024年は私の年

初めまして!シンデレラグループで店長をしております。『U』です!

ついに!ついに私の出番がやってきました!
「まだか…そろそろか…いや、まだか…」と待ち侘びて待ち侘びて待ち侘びて… 2024年!ついに来ました!!

まず簡単に自己紹介から。
この業界に入る前は携帯電話の販売員の仕事をしていました。

ショップに入るだけではなく、家電量販店などでイベントのお兄さんをしていました。

そしてある日、思ったんです…
「飽きたな…新しいことしたい…」
そこで思いついたのが風俗でのお仕事でした。

基本的に根が凄く凄く凄くポジティブなので「自分ならいけるでしょ。とりあえずやってみよ」という 凄く軽い気持ちで業界の扉をたたいたのを覚えています。

時は経ち数年…「東京に住みたい!」その思いだけを胸に上京し一番初めに応募したのが シンデレラグループでした。

そして、さらに時は経ち数年…
今では店長をさせていただいています。

風俗の店長の仕事って想像付きにくいですよね。
恐らく、読者の皆様が思っておられるよりもめち
くちゃ昼職と言われる仕事と同じです。

スタッフ管理にシフト管理、売上管理にイベント発案、 キャストさんの管理に色々な媒体の方との打ち合わせ… 上げればキリがないのですが、今回は
一番やりがいを感じる仕事は【女の子を卒業までもっていく事】これに尽きると思います。

毎月毎月、何十人という、 初めましての女の子とお話をして、 その女の子の目標を聞いて、 一緒に目標達成までの計画を立てて。

時には一緒に悔しい思いをしたり、 厳しく指導したり。
そんな時間を過ごしていくと、「卒業します」と女性から聞くと 止めたくなることも正直多々あります…

ただ、色々な理由があって この業界に勇気を出して飛び込んでくれた キャストさんの人生の中に 『U』という存在を少しでも残せたこと。

残すことによってそのキャストさんの夢が達成に一歩近づいたこと。
こんな嬉しいことってそうそう無いと思います。

正直、しんどい事も、納得いかない事も 「いやいや」って思う事も、「もういいや」って思う事もあるし、
毎日、現場の最高責任者に深夜に「もう無理です!」って電話した事もあります。

ただ、いつも思うのが「誰も見てないような気がしても、絶対誰かは見ていてくれる」っていうのはこのグループで肌で感じています。

そして、やってみたい事をやってみたいと言える環境で仕事をできるのが こんなに楽しいんだって事も。

まだ、見ぬ皆様と一緒にお仕事ができる日を 楽しみにしています!

店長ブログ 風俗

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!