業界未経験 - 日本でトップ3に入るオナクラが大好きなわたし

はじめまして。
新橋店の栗と申します。
前職は医療系の仕事に10年以上従事しておりました。
全国の病院に自社製品を販売する営業マンとして入社しました。
当時は深く考えずに 医療系であれば安定していそうだし何となく世間からの印象も良いか〜位の安易な考えから入社した会社でした。

25歳で結婚し子供も1人いて、妻もそこそこ綺麗で(ピンサロでフリーで出て来たら多少嬉しいレベルです)、持ち家の購入を考えたり、なんとなく順風満帆的な雰囲気が流れていた時ふと

このままつまらん人生を歩んで良いのか?
何となくどういう人生を歩むのか想像出来る人生で終わるのか?

ーと今後の人生について猛烈に疑問が生じ始めました。

大して興味のない分野の会社で10年以上勤めてそこそこやれたので、自分の得意分野だったら毎日楽しく、尚且つ自分の力を発揮出来るのでは?と思い自分が得意な事、好きな事を仕事にしようと心に決めました。

いくつか候補が頭に浮かびましたがどれも無難で退屈な日常が想像でき、興奮しませんでした。
年齢的にも、また同じ事で失敗する余裕はなかった為同じような職種は避けて、全く新しい分野で挑戦したいと思っていました。

色々考え最後に残ったのが風俗業界への就職でした。
学生時代から風俗店に通い詰め、暇さえあればあらゆる媒体から風俗情報をインプットし親友にアウトプットしていた私にとって、まさに灯台下暗し的な選択肢でした。

こうして満を持して入社した私は池袋店にて研修を受け、現在の新橋店に配属されました。

池袋店での研修は手取り足取り教えて頂き、非常に安心して仕事をさせて頂きました。
普通感じ悪い人や性格悪い人、2度と会いたくない人は1人や2人いるのが一般社会ですが、池袋店の皆様は全員優しく、何でも教えて下さいました。
また休憩やお休みに関しても適当ではなく驚くほどちゃんと休憩出来ます、当然お休みも同じです。

配属先の新橋店でも大変良くして頂き、毎日刺激的な日々を送っております。
今まで会社の上司、先輩、同僚と話していて心から笑った事はありませんでした。(サイコパスではないですよ)

しかし、シンデレラグループに入社してからは本当に毎日楽しく心の底から笑っています。
やはり職業柄女性の気持ちを考えながらコミュニケーションを取る仕事も多い為、トーク力がえげつなく上がるのかもしれません。
滑っている先輩を見たことがありません。

なにより自分が今まで培ってきた風俗客としての感覚や気持ち、要望などが大きな武器となり業務にそのまま活かせている所に悦びを感じます。
上司や先輩方もたくさん意見を聞いて下さり非常にやりがいを感じながら仕事をしております。

今までパンチラ喫茶から始まり、ソープまでほぼすべての分野の風俗を経験し勝手に企画を考えたり、こうしたらもっと売上が伸びそうなのになーなど 余計なお世話的な事ばかり考えてコソコソ生きてきた風俗野郎でしたが今は水を得た魚と言いますか、ようやく自分の居場所を見つけた感覚があります。

今、色々な不安を持って転職を考えている方々にお伝えしたいのは 安心してなるべく早くシンデレラグループに飛び込んで来た方が良いという事です。
もちろん色々悩むと思いますが、興味や熱意がある方は間違いなく活躍出来ると思います。

長々と私の拙い文章にお付き合い頂きありがとうございます。
最後になりますが、私は日本で3本の指に入るくらいオナクラを愛している自負があります。
現役時代は(今は頻度が落ちてしまってます)出勤リクエストを出し180分でオナクラに入るような感じの客でした。
1番嬉しい瞬間は女の子の「お悩み中オプション」の項目にフレンチキスが入っており女の子がOKにしようかNGにしようか悩んでいるにも関わらずその女の子とフレンチキスが出来たときに「産まれて来て良かった」と感じます。

フレンチキス、お客様への乳首舐め、これらのオプションをこの世に生み出して下さった関係者各位に深く御礼申し上げます。
ありがとうございます。
これからは業界の一員として繁栄、発展のため尽力致します。

※息子が作ったマリオのLEGOを載せる事で気持ち悪い文章を緩和させようと思います。

もう一枚は事務所の近くのコメダコーヒーでサンドイッチを頼んだ際にこぼれ落ちたたまごの写真です。

たくさん卵が入っているのは嬉しいのですが、入りすぎているので高確率でこんな感じになります。
しかしフォークがついて来ず、しかもテーブルに置いてある訳でもありません。
店員さんにフォークをお願いしたいのですが、『あ、あのお客さん卵どんだけ好きなんだよ』と思われそうで言えませんでした。
悔しいです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!