幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは!
シンデレラFCグループに入社してから早10ヶ月が経過した、葛西コスプレメイド学園のかなたちゃんです!
今回は自慢の後輩をご紹介致します!
後輩のT君は8月中旬に入社し、前職は僕と同じ介護職です。
前職が同じと言う事で意気投合!すぐに仲良くなりました。
風俗店のスタッフとしてお仕事をするのが初めてで、所謂「完全業界未経験」です(笑)
入社して直ぐに葛西店に配属になりました。
業務というのは「なぜやるのか」という理由を知ると覚えが早くなります。
(かなたちゃん調べ)
T君に業務の説明と「なぜやるのか」をしっかりと説明すると、話を聞きメモを取り頑張って覚えようとしているのが分かります。
わからない事は質問し、率先して業務を行う真面目で努力家で正義感が強いT君。
そんなT君でも苦労している業務があります。
電話予約とWEB予約時の、予約の取り方です。
◆一般的なご予約の場合
①お電話&WEB予約にてお客様のご希望のキャスト、日時、コースを伺う。
②顧客情報を参照しキャストのスケジュールを確認。
③問題なければお客様のご希望日時でご予約を承る。
上記の①~③は早い段階で会得しているのですが、難しくなるのはお店の都合を優先する場合のご予約の取り方です。
人気のキャストですと、沢山のお問い合わせを頂きます。
お客様のご希望の日時、コースでご予約をお取りすると、キャストの時間を無駄にしてしまう可能性があります。
◆ 例
16:00~ 出勤
17:00~ ご予約
上記ですと、出勤してから1時間キャストの時間を無駄にしていることになります。
お客様には大変申し訳ない事なのですが、女の子の稼ぎを増やすためにも時間を無駄にしない事が必要になります。
T君は上記の、お店の都合を優先する場合のご予約の取り方に苦労しております。
とは言え、入社3ヵ月でこの段階に来ているのはとても早い事だと思います。
(かなたちゃんと比べて)
今後の成長がとても楽しみな後輩です!
シンデレラFCグループ各店の先輩たちは、教えるのがとても上手な方々がとても多くいらっしゃいます。
頑張りたい!やる気が満ち溢れている!
といった方々のご応募をお待ちしております♪