教育担当のスギモトです。
今回は前回のコラムで予告した通り「女の子プロフィールの上手な作り方のコツ」をお話ししたいと思います。
毎度言いますがあくまでも私なりのやり方になりますので、参考程度にして頂けると幸いです。
※前回のコラムはコチラ※
※注意喚起※あなたはまだ風俗の女の子プロフィールの重要性を知らない – 風俗男性求人 高収入を稼ぐための社員研修担当者ブログ
~基本的なプロフィールの作り方~
前回のコラムでもお話ししましたが女の子プロフィールは「電話の鳴り」や「接客スタイル」を左右する重要な項目になりますので、プロフィールを作る際は女の子と話し合った上で作成するのがベストです・・いや、絶対に話し合って決めてください。
そしてヒアリングするのは主に次の3つです。
・性的趣向(得意技、得意プレイ、興味のあること)
・その他PRポイント
コメントには反映しませんが、
苦手なお客様のタイプ・プレイもヒアリングしておけば「客付け」の際に役立ちます。
それでは項目別の解説に移りたいと思います。
~キャッチコピー~
まずは「キャッチコピー」の意味をご紹介します。
・・なるほど!
特にシティヘブン等の風俗サイトの場合、キャッチコピーは目立つ位置に表記されている事が多いのでお客様に興味をもってもらえるように一生懸命考えましょう!!
サイトにもよりますが、文字数は”20文字”程度です。
少ない文字数になりますので余計なワードは入れないように気をつけましょう!
~お店コメント~
お店コメントについては以前コラムでお話ししたので詳しくはそちらを参照頂きたいのですが、キャッチコピーをしっかり反映した内容にすることを心がけてください。
そちらを踏まえた上でコメントを考えてほしいのですが、あまりにも色々な事を書きすぎると「何を伝えたいのか」が不鮮明になってしまう事もありますので「伝えるべきポイント」はある程度絞りましょう。
書き終わったら女の子にコメントを見てもらい「このような売り出し文句・キャラ設定で大丈夫か?」の確認を取るのを忘れずに・・!
~写メ日記~
そして最後は「写メ日記」です。
お店で作成したプロフィールのイメージを崩さないような写真・文章を女の子に書いてもらうようにしましょう。
たとえば「オ○ニーが大好きです!」という事が売りになっているのであれば
「今日も○○で興奮してオ○ニーしちゃいました・・」とか
「先日お客様から頂いた電マで早速オ○ニーしちゃいました・・」 など
ちょっと露骨かもしれませんが、お客さまに分かりやすく訴えるように心がけましょう
(こちらの女の子は責め好きが売りだそうです)
とにかく写メ日記では「私はこんな女の子です!」という自己アピールがいかに出来るかが勝負になってきます。
お客様はプロフィールコメントや写メ日記を見て、女の子像をイメージしながらお遊びに臨みます。
お客様が思い描いているようなイメージ通りの接客が出来るように女の子にお伝えくださいませ!
まとめ
「女の子プロフィールの上手な作り方のコツ」いかがでしたか?
しっかり女の子をプロデュースする事が出来れば売上増加に貢献できる可能性がグっと上がりますし、結果が出れば女の子から信頼されるきっかけを作ることも可能です。
なにもしないで女の子に写メ日記の更新や出勤を強要したところで誰も言う事を聞いてくれませんよ!
世間では今、閑散期と呼ばれて暇なお店も多々あると聞きます。
「閑散期だからしょうがない」と諦めたらそこでおしまいです。
今だからこそ出来る事を考えて日々の業務に取り組むようにしてくださいね。
【関連コラム】