幹部ナビをご覧のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
メールオペレーターのS井です。
私が入社してから、大人めシンデレラやエステ店と店舗数を着実と増やし続けているシンデレラFCグループ。
それに比例して応募数も毎月膨大に増えており、応募の着信音が今も社内に鳴り響いてます♪
シンデレラFCグループに届く応募内容は多種多様で、どのような質問が届くかは確認するまで全くわからないし、対人なのでこちらもマニュアルやテンプレート的なオペレーションで上手くいくほど簡単にはいきません。
入社して3年経った今でも『この質問に対してはどう対応するのがベストかな~』と頭を抱えることが稀にあります(ΦωΦ)
また、私達オペレーターにとってメールやLINEの返信対応は日々の業務の一環にすぎませんが、応募する女の子にとっては清水の舞台から飛び降りる一大決心で送った渾身(こんしん)の1通かもしれません。
送られてきた質問や何気ない顔文字の一つ一つに応募者の思いがあるので、その気持ちを出来るだけ応募者の立場になり、汲み取って返信する事が改めて大切だなと感じる今日この頃です。
そして、4歳の子供がいる私としては幼稚園の参観日や行事等でお休みをいただくことが多々あります。
ですが会社はもちろん皆様とても理解のある方が多いので嫌な顔ひとつせずに快諾(かいだく)してくれてます☆彡
私みたいな家庭持ちにも、心優しい会社なのでとても感謝しています(´;ω;`)
求人部メールオペレーターはまだまだ新たな仲間を募集しています。
少しでも興味を持っていたら、是非思い切って応募してみてください!
一緒に働けたら嬉しいです☆彡