風俗求人『幹部ナビ』をご覧の皆様、新宿シンデレラ責任者、入社5年と11ヶ月を迎えました『ヒロシ』と申します。
どうぞよろしくお願いします。
もう、いくつ寝ると6年目突入です!
このブログをご覧いただいている方とお仕事ができることを楽しみにしております。
実はこの幹部ナビを依頼された時にこんなことがありました。
※『店長ブログを依頼する際に、この店長ならきっと素敵な記事を書いていただける!』と、相談して依頼しております。
と・・・かなり高いハードルを克服しなければいけないという、少々つらい立場にたたされました。
だから良いこと書こうかな、と思ったのですが・・・・やめて、★男子スタッフの心得★について熱く語る事にします。
私が常々、毎日心がけていることは、我々の立場はお客様=女の子の『かけはし』であること。
常に丁寧な対応(接客)で『有難うございます』と「感謝する」気持ち「相手を敬う」気持ちこれを絶対に忘れない。
つまりお店の窓口であり、プロの販売員である以上、お客様一人ひとりのニーズに合った『最高のサービス』を創造しなければならない。
受付にてお客様と接するほんの短い時間の中で
★どれだけ心の交流を図ることができるか!
★どれだけのことをして差し上げることができるか!
これが『力』のみせどころです!
お客様との心のコミュニケーションを図りながら
『シンデレラFCグループの高いブランドを理解いただく』
丁寧な対応をしていくことで、更なる『集客力』が見込めることも視野にいれながら尽力(じんりょく)しています!
とにかくお客様に安心して頂きクリーンなイメージで!
結果的に『お客様の質の良さ』=女の子の安心感!に繋がります!
我々は常にお客様に信頼され認められる販売員でなければならないんです!
「あのスタッフさんがいるから!」
「あのスタッフさんなら俺のタイプを理解しているから!」
じゃあ『お店に行ってみよう』と言っていただけるような『カリスマ店員』を目指し日々努力しています!
この仕事は毎日が奇想天外の事だらけ、だから生き甲斐を感じれる職業だと思います。
男なら一度決めたらとなったらとことんヤル!
さあ、『転職』から『天職』にしてみませんか!!