昨夜は体位をいろいろと変えすぎたせいか、椅子から立ち上がるたびに背中の筋肉が
きゅんきゅん痛いポータルサイト担当のS子です。
先日、妖怪ウォッチのウォッチはウォッチングのウォッチではない!とはじめて知りました。
そんな話はさておき・・・
以前「人は見た目が9割」という本がベストセラーになりましたね。
みなさんはお読みになりましたか?
私はまだ読んでいませんが本のタイトルには同意、いやむしろ9.9割でもいいんじゃない?ぐらいに思っています。
いや、人は「中身」でしょ!などと臆面もなく口にできる人は全くもって信用できない私です。(←私は中身も見た目も両方ダメ人間なので、最近では開運ブレスレットを購入しスピリチュアルな世界に地縛猫まっしぐらです)
「見た目」とは人に限らず「もの」に関しても同じこと。
グッドルッキングな「もの」を目の当たりにした際の「見た目のインスピレーション」は鈍った感覚に活を入れてくれますね!
最近ではインスタグラムやVINEなどビジュアルに特化したコンテンツがブレイクしていますが、見た目オタクの私がおすすめするサイトは「sumally」です。
インスタグラムとは違い、クリックしなくてもスクロールで次から次へと出てくるカッコイイ「もの」たち。
着るもの、置くもの、食べるもの、最新のものからレトロなものまでカテゴリーは様々。
すべてを手にいれたくなってしまいます。
実際に入手可能(店舗サイトへのリンク)な商品もあるのでドーパミンの出易い方は要注意です。
閲覧にはfacebookかtwitterのアカウント登録が必須ですが、家族や恋人のプレゼントや、いつもより高価な勝負服探しなどにも役立ちそう。(←そういえばよく「勝負下着」って言うけど、下着見せる時はもう勝負ついた後だよね)
食べ物屋さんも意外に多いのでデートコースのネタ探しにもいいかも。
通販サイト同様、「sumally」も見ていると、例えばパソコンのキーボード、お饅頭、パン、お箸・・・
そんな日常的な「もの」たちを必要もないのに思わず買ってしまいそうにまります。
これがジョブズの言っていた「目で見るまで人は自分が欲しい物がわからない」というやつなのか!
もしくはYSLのバッグの横にコーンスープが普通に並んでるギャップ萌えというやつですか!
とにかく見ていて飽きない物欲マニアのサイトです。
この思わず~してしまいたくなる感覚は、きっと風俗サイトにも適用できるはずです。
見ているうちに思わずムラムラ。
気がついたら予約の電話をしていた。
そんな理想的なサイト最高ですね。
お客様の潜在エロスィッチをONしてあげる。
それは「お客様目線」での「モチベーション」を常に意識していなければなかなか表現できないことだと思います。
女性がいくら可愛くても、写真の仕上がりが奇麗でも、それだけでは電話はきっと鳴らないでしょう。
シンデレラグループには高いポテンシャルを秘めた女性たちが多数在籍しています。
しかしお客様に遊んでもらい、評価していただかなくては何の意味もありません。
もし高い潜在能力を持ちながらも、その力を発揮できずに終わってしまった女性がいたとしたら、それはその魅力を十分にお客様に伝えることのできなかったサイトの責任は非常に大きいものだと言わざるをえません。(SEOなどもそうですが)
彼女たちには「人は見た目が9割」という定説は通用しません。
真の評価は体験無くしては語れません。
そんな彼女たちを魅力をより多くのお客様に伝えるために、私たちはこれからも「風俗のモチベーション」をいつ何時でも提供できように日々努力していきたいと思っています。