西口シンデレラで勤務しているFです。
「働く」ことに対する思いは、人それぞれあると思います。
きっちり「こうだ!」と言える人もいれば、漠然とした思いだけの人もいると思います。
自分がこの業界に初めて入る際は誰にでもできる仕事なのではないか?と漠然と思っていましたが、それはある意味正しく、ある意味間違っていたと気づかされました。
「風俗業界なんて、倒産することないでしょ?」という人がいます。
しかし実際は、業績が伸びずに閉店せざるを得ないお店がいくつもあります。
この業界も競争は激しく、やはり業績を伸ばすことは簡単な事ではありません。
これから、この業界に飛び込もうと考えている人は決して楽な業界ではないことを知った上で、飛び込んで来ていただきたいと思います。
業績を伸ばすために「やらなければならないこと」は沢山あります。
「やらなければならないこと」だけで一日が終わってしまうことも多々あります。
しかし、それでは業績は伸びません。
抽象的な言い方になりますが、「やらなければならないこと」をやっているだけでは、非常に効率が悪くどれだけ時間があっても終わらないのです。
「やらなければならないこと」を「やりたいこと」に意識を変えなければ「絶対に」業務が終わらないと考えるようになりました。
「やらされている」と「自らしている」では絶対的に効率が違います。
「やらなければならないこと」を「やりたいこと」に変える方法は、実に簡単なことなんです。
その方法が、シンデレラグループにはあります。
説明は難しいですが、シンデレラグループに入り良い仲間と働いていれば簡単にわかってしまいます。
自分はシンデレラグループを「選択(choice)」したことは良かったと思っています。
もしこの業界に飛び込もうか悩んでいる人がいたら、人生の中にいくつかある「選択の時期」にいるのでしょう。
是非「シンデレラグループ」を「選択」して欲しいと思います。