幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。
新宿店所属のSと申します。
現在、入社から3ヶ月が経過致しました。
多数ある企業の中から一つに絞る為の条件は給与、休暇、福利厚生等は前提にありますが、実際に入社してからの職務内容は?
そこが重点だと思いますので私の現時点までの職務について時系列でご説明させていただきます。
【入社から1ヶ月】
・清掃
・女子スタッフの仕事道具管理
・女子スタッフ対応
・お客様ご案内(中誘導)
・簡単な媒体更新
・電話対応(ご予約、お問い合わせ等)
【2ヶ月目~現在】
・備品管理
・媒体処理(ブログ、メールマガジン等の作成)
・受付
・スタッフ管理(勤怠管理、サポート)
・日計処理
いかがでしょうか?
誰にでも出来る仕事内容となっております。
・接客業を行っていた
・営業経験がある
・PCが得意
このような方は即戦力として活躍できます。
自信がない方、ご安心下さい。
OJTにて教育致します。
一度に詰め込むことはなく、出来る範囲で徐々にステップアップしますのでキャパオーバーになることはありません。
バックアップ体制は整っておりますので、後はエントリーの電話、メール一本です。
お待ちしております。