接客の楽しさ

幹部ナビブログを御覧の皆様、はじめまして。
私はシンデレラFC、品川店勤務の鬼川と申します。
毎回、何を書こうか悩むのですが、今回は接客業としての基本中の基本であります、接客の楽しさに付いて書いてみようと思います。

ホテルヘルスでは実際にお客様が受付に赴き、写真を見たり受付スタッフより説明を受け料金をお支払いしたりと、お客様との接触が多いです。
デリバリーヘルスでは当然、電話が主体なのですが、初めて品川店をご利用頂く場合は、初回のみスタッフが女の子をお部屋までご案内します。
その際に注意事項、禁止事項等が記載されている書面にサインを頂くのですが、男子スタッフが実際にお客様と顔を合わせるのは、それが最初で最後かも知れません。
お客様が書面に目を通しサインを頂く、その短い間に色々な事をチェックしなければなりません。

私の場合、まず背格好と雰囲気を見聞きし記憶します。
サインも不明瞭ですと聞き直します。そして室内に危険な物はないか、例えばデジカメ、ボイスレコーダー等の盗聴撮に使用できるものは無いか、お客様に不快感を与えないように見回します。ご自宅ですとペットの有無、お客様の他に人はいないか等、お客様が当店利用に相応しいかを短時間に総合的に判断しなければなりません。
殆どのお客様は『早く退出して女の子を…』の空気を出しますが、時に風俗デリに不慣れで色々聞きたいお客様もいて、その場合、女の子を少し待たせる事になりまが・・・出来るだけ誠実にお答え致します。
双方とも納得安心して女の子を送り出す、迎える、小さな信頼関係が生まれる瞬間です。
サインを頂いてお部屋を退出して入れ替わりに女の子が入室してドアを閉めるその際にお客様の顔がチラリと見える時があります。
その顔が笑顔ならば、申し分ありません。接客の楽しさを改めて実感出来る瞬間です。
お客様とこれからもそんな小さな信頼関係を築けて行ければと考えています。

このシンデレラFCは接客が好き、得意な貴方のお力を必要としています。書ききれない程の魅力が沢山あります。当たり前ですが、週一の公休の他に有給休暇、家族がいる方には家族手当、通勤費、各種保険等々、様々な福利厚生があります。

頑張った分、例えば『大入り手当て』『報奨金』として、お給料にも跳ね返って来ます。古い体質の末期を迎えた会社にありがちな上司からのパワハラ等も一切ありません。普通の会社組織と何ら変わりはありません、

先行きが見えない、昨今の不況が叫ばれる今の世において、業績不振によるリストラ…などの事柄とは無縁の風俗業界、現在進行形の成長を続けています。シンデレラFCではブログをご覧の貴方のやる気を必要としています。興味がある方、一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!