風俗求人幹部ナビをご覧の皆様コンニチワ。
吉祥寺チロル内勤スタッフの渡邉と申します。
私が一時休職を明け吉祥寺チロルに配属になって1年半過ぎ、もう3ヶ月もすると吉祥寺チロルも2周年を迎えます。
配属された当初不安定極まりなかった当店の営業も、最近では日商平均をドコまで伸ばせるかな?という所まで来たところです。
その間お店のシステム、サービスなど変化もしてきました。
無料延長に始まり、割引券の配布、メルマガ特典の見直しなど多様に渡ります。
現在はオープン当初閉口した近隣ホテルの料金の高さによるお客様の遊び辛さを軽減するため「ホテル代キャッシュバック」なるサービスの導入もされています。
いかんせん吉祥寺という街が風俗にはどうにも不向きな土地のようで、日々頭を捻ってはどうすれば集客に繋がるのかを考え、アイデアを出しては試み更に新しいアイデアを。
余程の大手で確率されたシェアを独占出来ている企業でもない限り、変化の無い企業は衰退の一途を辿る現在です。
例えば、携帯電話会社のサービス。
新たなプランが導入されても消費者の目には機械的に映っているのではないのでしょうか。
しかし、どんな企業のサービスでどんなに機械的に見えてもその実は全て人が考え出したアイデアの産物なのです。
現在シンデレラFCグループでは30店近い店舗を保有していますが、サービスやシステムについては各店ごとに異なっています。当グループは常に思考を巡らせ、考えることをやめません。
各店ごとに異なるサービスやシステムもその土地やお店に合わせ人の手によって考え出されたものなのです。
自らの考えたものや作ったものが採用され、会社や店舗の一部として稼動していく時の充実感。
是非とも味わってみで下さい。