風俗幹部ナビをご覧の皆さまこんにちは。
現在横浜シンデレラで勤務しておりますSと申します。
現在私は、主に電話の受付やデリバリーヘルスならではの配車という仕事に携わっております。このコラムを読んでいる方の中には風俗業界の事に関しては全く素人という方もいらっしゃると思いますので電話の受付や配車という業務のイメージがわかない方もいらっしゃるかもしれません。
私個人の考えるイメージをキーワードで表現すると、
- ・毎日が気付き、発見の連続
- ・毎日が感動
- ・毎日が失敗と反省の繰り返し
- ・忙しくもあるが達成感が得られる
抽象的な表現ばかりになってしまいましたので、もう少し具体的に言うと、横浜シンデレラはデリバリーヘルスですので、お客様と直接対面して接客をすることはまずありません。ということは電話一本でお客様とやり取りをするわけです。とは言ってもこちらからお客様に電話をかけて電話営業するのではなく、お客様から頂いたお電話をいかに受注につなげるかというところが勝負なのです。
お客様の顔が見られない分、電話の応対はかなり気を遣いますが、利用するかどうか迷われているお客様を上手く成約につなげられた時の達成感は大きいですね。さらにお客様との会話の中で前回の子は良かったよと感謝の言葉を頂いたり、アンケートでいい評価を頂いたりすると更に歓びも倍増。とてもやりがいを感じます。
逆に自分の思い通りにいかなかったり、ミスをして上司から叱られることもあり、日々反省の毎日です。しかし、横浜の社員・スタッフはポジティブな人が揃っており、親切にサポートしてくれますので、自分のやる気さえあれば大抵のことは乗り越えられます。
配車の業務に関しても、多いときは30人以上のコンパニオンと10人以上のドライバー、何十件ものお客様の電話をコントロールしなければならないので、頭の回線がパンクしそうになることもありますが、自分が司令塔という立場で、そこを乗り越えて売上目標を達成したときの感覚というのは、言葉では表現できないくらいいいものです。
こうした日々の一つ一つの積み重ねが、いずれ自分が管理者の立場や経営者の立場になったときに必ず役に立つと思います。事実現在の上司や、社長もみなこの過程を経ているので、実体験に基づく色々なアドバイスが大変参考になり心強いです。
皆さんそれぞれ夢や人生の目的は違うと思いますが、それを実現したい達成したいという方はいつでも大歓迎です。一つ一つの目標をクリアしていく事で自分の夢や目的に近づいている事を実感できる会社だと思います。私達と一緒の『船』に乗って将来を語り合いたい。成功して幸せになりたいと思われる方は、【やる気】という切符だけあれば大丈夫ですので、是非『乗船』してください!