今日は「コミュニケーション」のことを書いてみようと思います。
お店の運営にとってとても大切なのが、女の子とのコミュニケーションです。仕事の上のコミュニケーションですから、節度を持って信頼関係を築くことが必要です。決してなれなれしくすることではありません。
時には仕事上のことばかりでなくプライベートな悩みを聞くことも信頼関係を作る上では大切なことだと考えています。その結果、より多く出勤してくれるようになったり、1日のなかでもうひと頑張りしてくれたりと、女の子にとっても、お店にとってもメリットが生まれます。
もうひとつ重要なのが、お客様とのコミュニケーションです。数あるお店のなかから当店に電話をしてくれるのですから、感謝の気持ちで接することを忘れてはいけません。横柄で雑な応対をしようものなら次回のご利用は望めません。1本の電話を大切にし丁寧に応対することを心がけています。お客様によってはやわらかい、男性同士ならではの会話を織り交ぜながら予約をとります。ある種の醍醐味を感じる部分です。
風俗幹部ナビでは毎日のようにお店で働くスタッフの生の声が投稿されています。「これなら自分でもできる」と思う方も、「経験してきたことを活かせるかな?わからないなぁ。。」などと少々悩んでいる方も、飛び込んでみる価値のある世界ですし、会社です。
コミュニケーションを通した喜びが毎日ありますよ。
一緒に分かち合えることを楽しみにしています。