横浜シンデレラ所属のKと申します。
今回で二度目の投稿になりますが、早いもので入社8カ月が過ぎ充実した日々を過ごしております。
入社した頃は、ホテルの位置や女の子の名前、そしてブログの投稿やHPの更新作業を覚えるのに苦労しておりましたが、今は受付業務もさせていただいて、新たな悩みや苦労が出てきております。
デリバリーなので直接お客様とお会いすることはないですが、そこで重要になってくるのが電話対応です。自分の対応一つで会社の売り上げに変化が出るのは正直とても怖いです。また、その電話でのお問い合わせを頂く為の情報発信。プロフィールの写真や女の子ご紹介のコメントもとても重要です。
更に重要なのが女の子の管理です。シフトの管理などいままで経験がないのでどのようにすればわからなかったですが、受付業務をするようになってやっと理解出来るようになりました。
まだまだ覚える事が多く、壁にぶつかることがあると思いますが、先輩・同僚の皆さんと知恵を出し合ってより良いお店を運営していきたいと思います。
継続は力なり!