風俗求人幹部naviをご覧頂き有難う御座います。
吉祥寺チロルスタッフの庄司と申します。
まだまだ勉強中の身ではありますが、9月の入社より約2ヶ月半が経過した自分の発見について投稿させていただきます。
まず自分の働いている吉祥寺チロルは9月5日オープンのまだまだ新店です。
そのせいか、吉祥寺周辺にお住みのお客様から「お店の存在を知らなかった」という声をよく聞きます。まだまだホテル型ヘルス店というジャンルもお客様からするとピンとこない方も沢山いらっしゃるようです。
そこで当店ブログ等で「はじめてのお客様へ」というご案内の記事を書くこととなりました。
その際、上司より『風俗店を初めて利用するお客様が見てもわかる記事にするように』との指摘がありました。いろいろと考えてみると、自分自身もこの業界に入るまで聞き慣れない言葉やフレーズ、システムなどをご来店いただくお客様やお電話での対応の際使っている事に気づき、
いつのまにかお客様の目線から自分の目線がずれている事に気付かされました。
また自分の仕事に対しても入社当初に比べ怠っている点はないか…
この2ヶ月を振り返る良いきっかけとなりました。
入社当初は未経験の業界に覚える事ばかりで頭に常に???が浮かんでいる状況で疑問を持つ余裕も無く仕事を覚えていました。ですが今振り返ると、当時自分のもっていた疑問というのはお客様が常に抱えている疑問なのではないでしょうか?
今このブログをご覧になっている方のなかには、未経験の業界に足踏みしている方も多いかと思います。ですがその未経験であるがゆえに気付く事が一番お客様の目線に立った意見になると思います。自分も初心を忘れずにこれからの業務にあたっていきたいと思います。
入社2ヶ月を振り返って