風俗幹部NAVIをご覧の皆様、品川ラズベリーで勤務させていただいております倉持と申します。
当シンデレラFCグループ内のデリヘル部門ではや○年お世話になり、今回このコラムに投稿させていただくのも何回目となるでしょうか?
今回は、このデリヘルの業務内容を改めて投稿してみようと思います。
まずは、このデリヘル業務にとって基礎となる部分は「ドライバー業務」となります。
以前のコラムでもお伝えしましたが、この業務を習得することによって内勤業務へとつながるその「ドライバー業務」とは、大切な女の子をお客様の所まで安全かつ敏速にお届けすることが第一なのですが、それ以前にそれまでの道とその場所の把握が重要となります。もしそれがわからないと、時間のロスと同時に女の子のメンタルな部分、そして、女の子本人の稼ぎにも影響しますのでこれを習得しなければ先へは進めません。
次に、店舗の核となる「内勤業務」ですが、その「内勤業務」とは、このデリヘル店には受付店舗がなく、あくまでもお電話のみでの受付となり、その電話受付が主体業務となります。
その受付の結果次第で店舗、そして、女の子の稼ぎにも影響されます。ただの電話番のご用聞きでしたら誰にでもできることでして、店舗の顔としての電話応対が大切となります。
例えば、初めてご利用をお考えのお客様の場合、まずは、お問い合わせに対して、感謝の気持ちを忘れずにお客様のニーズを聞き出しつつ、そのニーズにあった女の子をオススメできるか?又、何度もご利用いただいているお客様へは、声だけでその人だとわかるくらいの信頼関係を築けるか?等々、顔が見えない分、より慎重な電話営業が重要な部分となります。もちろん、それだけではありませんが…
そして、ホテヘル業務と類似しますが、より多くのお客様が興味を持っていただける様に、メルマガの配信や、ブログの更新、媒体の更新、イベントの提案等、店舗の宣伝として成り立つ業務のほかに、商材となる大切な女の子を宝の持ち腐れとならぬ様な様々なケアも業務の一つとなります。
上記に述べた業務はほんの一部でして、これ以上にやらねばならぬ業務は多々ありますが、それらをやり遂げた達成感は格別ですよ。
このように、店舗、そして大切な女の子を育成するプロデュース業であり、縁の下の力持ち的存在である、このヤリガイがたくさん詰まったシンデレラFCグループ、そして品川ラズベリーで、皆様の実力を発揮してみてはいかがでしょうか?
プロデューサーになりませんか?