お客様は神様ですネ。

ブログを御覧の皆様、初めまして、『五反田たっち』の鬼川と申します。
五反田のお店はオープンからまだ三ヶ月とまだ若いお店です。シンデレラグループに入社してからは丸2年が過ぎました。今回、この新店五反田たっちのスタートに参加出来た事をとても有難い得難い経験だと毎日実感しております。
ホテルヘルス(ホテヘル)の場合、当たり前ですが、お客様と対面接客があります。毎日、受付にて接客をしていると色んなお客様との出会いがあり、以前にご来店された2度目以上のリピーターのお客様のお顔と好みの女の子やホテルを覚えたり、逆にお客様から親しげに話し掛けられたりと、接客業が好きな人なら毎日がかなり楽しい筈です。忙しく連続でお電話、ご来店がある時は難しいですが、少し暇な時間帯でのお問合せ電話と来店接客の時は、出来るだけ懇切丁寧に時間を掛けてお客様と会話をするようにしています。
お客様は世の中に星の数程ある風俗店の中の当店に来て頂いているとの考えを持ちながら接していると、とても大事な存在に思えます。お客様のアンケートや直接の会話の中にも良いアイデアや、自身やお店が向上するヒントが入っているものです。
話は少し飛びますが、このシンデレラグループには入社数ヶ月後から業務習得表が社員全員に配られます。これは、内容は詳しくは書けませんが、簡単に言うと自己を採点して記入し、さらに上司に再採点して頂き、今後の課題の個人の課題を指摘してもらう、というものです。
各個人それぞれ得手と不得手な部分が明白になりキチッと平等に評価してもらえます。さらには自身でも次の月の目標も立てやすく、後はそれに実行力(結果)が伴えば=お給料に跳ね返って来ます。この揺ぎ無いノウハウと、尊敬し合える上司と同僚がいる巨大な組織で風俗業を一から学びたい方、同業界にて今の自分の能力に待遇が見合っていないとお考えの方は一度面接を受けてみてはどうでしょうか? 一緒に頑張りましょう!!
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!