サポート事務
まるで「秘書」みたいなお仕事なんです。
いま働いてくれているサポート事務スタッフのTさんがご家族の転勤にともない退職する為、後任者を募集しています!
シンデレラFCグループのグループ会社で働く役員・役職者のアシスタントとして、スケジュール管理、書類作成等の事務作業、セミナーへの出席、会食のセッティングなど、幅広い業務をお任せします。
社会人経験がありパソコンの基本操作が出来れば、正社員経験がなくてもOKですし、事務職未経験でもOKですし、お子様の子育て等でブランクがある方も歓迎します!又、風俗経験がある方も、ない方も、どちらも大歓迎です! (パソコンの操作=エクセル、ワード、パワーポイントの基本操作と、インターネット検索での情報収集など。)
最初は「サポート事務」で入社し、経験を積んでから「総務」や「経理」や「IT職種」にジョブローテーションする事も出来ますので、オフィスワークでのキャリア形成の第一歩としてお考え頂く事も出来ます。
オフィスワークが好きな方、私たちと一緒にお仕事しませんか?
具体的なお仕事内容
サポート事務のお仕事は未経験でもスタートしやすいお仕事から、経理や人事に関するスキルアップを目指せるモノまで様々なものがあります。
皆さんのご経験、能力、適性を踏まえ業務をお任せしていきますので、皆さんも下記の具体的なお仕事内容の中でやってみたいモノがありましたら、ぜひ面接の際におきかせください!
- 【具体的なお仕事内容】
- ○スケジュール管理
- ○来客対応、電話対応
- ○メール対応
- ○郵送物発送
- ○情報リサーチ
- ○書類作成
- ○資料整理、ファイリング
- ○議事録作成
- ○会食セッティング
- ○レストラン、航空券の手配
- ○経理アシスト
- ○人事アシスト
- ○総務アシスト
サポート事務のアピールポイント
ぜひぜひ皆さんにご応募頂きたいので、サポート事務のアピールポイントをご紹介致します!
- ○10時出勤
- 朝は10時出勤なので、通勤ラッシュを避けてゆっくりと通勤できます。
- ○完全週休2日+有給取得率92%
- お休みは完全週休2日(土日)で、有給の取得率も92%と高いです。
- ○社会保険完備+充実の福利厚生
- 福利厚生が充実しているので、結婚やご出産などのイベントがあっても安心です。
- ○未経験者歓迎
- 6割が未経験入社なので、未経験の方への教育に慣れています。
- ○各種研修
- 積極的に学びたい方には外部の研修を受講して頂く事もできます。
- ○有楽町駅
- 東京都中央区銀座のオフィスで、有楽町駅から徒歩8分程なので通勤に便利です。 山手線、東海道線、京浜東北線、横須賀線、京急線、京成線、北総線、横須賀・総武線、銀座線、浅草線、ゆりかもめ、大江戸線等が乗り入れています。
- ○給料
- 頑張りを評価しますので、スキルアップすればお給料もUPします。
- ○私服勤務
- デニムやショートパンツはNGですが、オフィスカジュアルでの勤務OKです。
いかがでしょうか?
もしサポート事務にご興味をお持ち頂けましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
皆さんとお会い出来る事を、心より楽しみにしています!
※「サポート事務に応募したのにお店で働くことになりませんか?」といったご質問を頂く事がありますが、そのような事は一切ありませんのでご安心ください。
募集要項
職種 | サポート事務 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
応募資格 |
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給与 |
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待遇 | 社会保険完備、交通費支給、年末年始・夏期休暇、慶弔、住宅手当、家族手当、結婚祝い金、出産祝い金、子ども手当 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
休日 | 土日祝日、夏期休暇、冬季休暇、有給休暇(入社半年後に10日付与)、各種特別休暇 |
勤務地 | 中央区銀座 |
応募フォーム
(専門のオペレーターが24H対応いたします。)