経理スタッフ・経理アシスタント
経理も総務人事も出来る上級ジェネラリストへのキャリアパス
経理業務を中心に、バックオフィスの中心メンバーとして活躍して頂ける方を募集しています。
経理のお仕事を深く追求するのも良し、総務人事の仕事にまで幅を拡げるのも良し。
これまでの経験を活かし仕事の深さや幅を拡げてステップアップしませんか?
ジェネラリストを目指す方には、給与計算や仕訳業務などの「経理」業務をメインに、銀行とのやりとりを担当する「財務」、顧問弁護士とやり取りする「法務」、社会保険労務士と連携し入社・退職の手続きなどを行なう「労務」、経営全般をサポートする「総務」、社員やアルバイトの採用・評価に関わる「人事」など、バックオフィスの全てを経験できる環境があります。
プロフェッショナルを目指す方には、税理士事務所との打ち合わせにも参加して頂き、プロの仕事を学ぶ機会を設けます。
「プロフェッショナル」or「上級ジェネラリスト」、皆さんはどちらを選びますか?
「経理のお仕事した事ないけど私に出来るかな?」と不安な方へ
ご安心ください、経理や事務職のご経験がない方でも大丈夫です。
まずは「経理アシスタント」として会計ソフトへの入力業務や、銀行窓口の手続きからお任せするので、ムリなく仕事に慣れていく事が出来ます。
そして、最初に基礎をしっかり身に付ければ経理のお仕事は「一生使えるスキル」になります。
さらにキャリアアップをはかりたい方は、会計士や税理士といった難関国家資格にチャレンジするのもオススメです。
先輩社員の中には仕事の経験を活かし勉強を重ねて「米国公認会計士」の資格を取得し、外資系企業に転職した者もいます。
皆さんがやりたいことを出来るように会社も最大限バックアップしますので、ぜひ面接では皆さんの目標をおきかせください。
面接でお会い出来るのを楽しみにしております!!
よくあるQ&A
- Q1.長く働けますか?
- A1.はい、長くお仕事して頂ける方は特に大歓迎です。
- Q2何才くらいの方が働いていらっしゃいますか?
- A2.20代半ばから40代後半まで幅広い年代の者がおります。
- Q3.職場で飲み会とかあるんですか?
- A3.ほとんどありませんが、忘年会と新年会のみ自由参加でおこなっています。(参加率は70%程度)
- Q4.グループのお店に行ったりするお仕事もあるんですか?
- A4.いえ、電話やメールでのやりとりをする事はあっても、お店に行く事はありません。
- Q5.茶髪はOKですか?
- A5.金髪に近い様な明るい茶髪はNGですが、落ち着いた色合いであればOKです。
- Q6.勤務地はどこですか?異動や転勤はありますか?
- A6.有楽町駅から歩いて8分程のオフィスです。
- Q7.社会保険は加入出来ますか?
- A7.はい、ご加入頂けますのでご安心ください。
- Q8.オフィスは風俗店の中にあるんですか?
- A8.いえ、オフィス街のオフィスビルに事務所を設けております。
- Q9.職場はにぎやかですか?静かですか?
- A9.職場は静かで落ち着いた雰囲気です。(風俗っぽさは皆無です。)
- Q10.話し下手なんですが大丈夫ですか?
- A10.はい、バックヤード業務は黙々と作業をおこなう事が多いので、コミュニケーション能力は日常会話程度で十分です。
- Q11.プライベートも大切にしたいのですが残業や休日出勤はどれ位ありますか?
- A11.はい、残業は月間で約20時間です。休日出勤は原則ありません。(もしあった場合でも、必ず振り替え休日を取得して頂きます。)
皆さまからのご応募を心より楽しみにお待ちしています!!
募集要項①
職種 | 経理スタッフ・経理アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 |
|
業務内容 |
|
給与 |
|
待遇 |
|
勤務時間 | 10:00~19:00 |
休日 | 土日祝日、夏期休暇、冬季休暇、有給休暇(入社半年後に10日付与)、各種特別休暇 |
勤務地 | 中央区銀座 |
募集要項②
職種 | 経理アシスタント(パート・アルバイト) |
---|---|
雇用形態 | パート・アルバイト |
応募資格 |
|
業務内容 |
|
給与 | 時給1,000円以上スタート |
待遇 | 昇給随時、交通費別途支給 |
勤務時間 | 9時間(9:00~18:00間) |
勤務日数 | 週5日(土日祝日休み) |
勤務地 | 中央区銀座 |
応募フォーム
(専門のオペレーターが24H対応いたします。)